2012年01月25日

玄米塩麹…*

只今、お友達に教えてもらって、玄米塩麹作成中(*^^*)

もう少しで…*

出来そうです(^^)d




楽しみになってきたρ( ^o^)b_♪♪


  


Posted by プッティ〜? at 17:37Comments(0)

2012年01月24日

給食試食会…*

こんばんは♪(*^^*)

雪降ったり、寒かったりして、寒いの嫌だな(^_^;)

さてさて、今日は、学校の、給食試食会…*
今まで、学校の給食って、放射能有るけ県内産使ってるのかと、思っていたですけど(*^^*)
米と、牛乳以外は、県外産使っているとのこと*少し安心しました。
で…*今日の、メニュー





米粉ぱん
ハンバーグ(アップルソース添え)
野菜スープ、
野菜サラダ
牛乳





美味しい料理でした!(〃^ー^〃)

ごちそうさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ  続きを読む


Posted by プッティ〜? at 20:47Comments(0)

2012年01月14日

プッチ…*


最近寒いし、地震もあるし!なんだか落ち着かない!(〃^ー^〃)
と、思っていたら、
息子くん、ダウンしてしまいました(汗)(私のが、移ったのか?)
なかなか、熱が、下がらないので、食べれないし、点滴してもらっています、
はやく風邪治ってほしいです!(〃^ー^〃)

そんなかんじではたばたしていますが

プッチは…*





こんな感じで元気です(*^^*)  


Posted by プッティ〜? at 10:52Comments(0)