2009年07月09日

おでかけ〜♪

こんばんは(^-^*)/
………………
やっと…
先日の旅の疲れが、とれました楽しかったのですが
歳には勝てませんねトホホです
雨にも降られず〜子供達と楽しい日々が過ごせました


15時からのパレード
おでかけ〜♪


夜のパレード…綺麗でした…息子くん感激してました娘ちゃんは〜DSi!で〜写真撮りまくり…
おでかけ〜♪おでかけ〜♪


娘ちゃんと息子くん
朝から元気です
おでかけ〜♪


ホテルの中庭
この日は〜日が良かったのでしょうか
結婚式が、ありました!

おでかけ〜♪

そして〜そして〜日曜日は…お台場まで、遊びに、行ってきました










ご存知…♪フジテレビおでかけ〜♪
球体から見たレインボウブリッチおでかけ〜♪






今話題の…モンスターインクのアトラクションは…乗れ無かったけど(人気で…9時で〜すでにファストパス(―_―)ノ“取れませんでしたから……)

楽しい2日間でした♪



Posted by プッティ〜? at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。