2009年11月06日

今日のお昼ぱん〜*

こんにちは(^-^*)/
なんだか………
お疲れモードのわたち


パンも、HB任せ…
食パン……
最近購入した*
食パンカットガイド…でカットした食パンに…
先日…岩瀬書店で売っていた煮込み用のトマト
トマトソース…







で…*







焼いて…*パクっ………ちゃいました
今日のお昼ぱん〜*










スープ…インスタントだけど*美味しかった〜





満腹〜

ごちそうさまでした*



Posted by プッティ〜? at 13:08│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~!!
これは絶対美味しいですよ~(>_<)
お腹すきました~^^;
パンもすごく美味しそうです^^
食パンを手づくりしちゃうなんてさすがです☆
私にはまだまだ。。。(^^ゞ
いつか自分の食パン、焼いてみたいです^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月06日 18:35
こんばんは(^-^*)/
いちごさん
食パン……HBで〜おまかせ〜だから
すごくすご〜く
私の、手間は…なく…楽チン
トマトソースも…トマトと、オリーブオイルと、ガーリックと〜塩コショウだけの、簡単楽チン…
なんですよ〜

いちごさんの〜パンの方が格段おいしそ〜だし、きれいです
Posted by プッティ〜? at 2009年11月06日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。