2009年12月01日

カット…♪



こんばんは(^-^*)/

またまたよろしく(o^-')b




先日の石鹸〜やっとカットできました〜



かわいい〜

私たちの初めての石鹸



満足…♪




カット…♪


マグロ石鹸
かわいい〜しかも良いにお〜い

カット…♪
カット…♪



カット…♪








しばらく…石鹸………はまりそ〜



Posted by プッティ〜? at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~です(´∀`)
きれいにカットできて良かったですvv
マグロ(笑)もワンポイントで良い感じですねっ♪
次回は違うレシピでお待ちしております~(^-^)/
Posted by 香 at 2009年12月01日 22:14
こんばんは(^-^*)/
香さん
ハラハラドキドキでしたが…♪
かわいい石鹸ができました♪

次回も、楽しみです♪
Posted by プッティ〜? at 2009年12月02日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。