2009年12月17日

忘年会〜♪♪

こんばんは(^-^*)/

今日は〜が、ちらついてました
寒い一日でした…
そんな寒い日だったんですが、
夜から〜職場の忘年会



その前にプチ忘年会Lunch


in……
キャナリーロウ…図景店
なんだか〜図景店…並木店より混んでました
キャナリーロウは〜どこでも人気ですね
ドルチェ
忘年会〜♪♪

美味しかったです





そして〜夜


職場の忘年会メニュー

前菜
ベーコンとほうれん草のキッシュ
サーモンのムース?
ホタテのマリネ
忘年会〜♪♪

お刺身
忘年会〜♪♪

エビチリ
忘年会〜♪♪

カシューナッツ炒め
忘年会〜♪♪

グラタン
忘年会〜♪♪


デザート
忘年会〜♪♪





このほか、
おうどん
お寿司



すごい満腹です






そして…そして…



なんだか見たことがある人達が…









みちのくぼんばーず
忘年会〜♪♪



ゲストで来てくれました



写真も快く撮らせくれて…とってもいい人達でした。



Posted by プッティ〜? at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。